スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 タイミング
2013年07月29日 (月) | 編集 |
ここずっとお天気が曇りか雨
気温も30℃いかないのであまり暑くありませんが、
ジメ~ッとしてイヤですね
さて、アンケートモニターのポイントどんくらい
貯まっているのかチェックしてみると…
AIP ウェブアンケート結構貯まってるぅ



AIP.png
換金しようかと思ったら、ここ手数料50円かかるのね。
う~ん、ここは現金でなくギフトカードに交換してみようかな
VJAギフトカード(1000ポイント~)だと手数料かからないみたいだし

あ、ちなみにアマゾンギフト券は500ポイントからOKみたい

あぁ~でもまだポイント加算されていないのもあるし、
もう少し貯めてから交換するべきか…

別に手数料かからないならさっさと交換すりゃあ
いいんでしょうが、手元に届く金額が多いほうが
ニヤ付く度合いも増すってことだし…

どうでもいいですね…ハハ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
湿度の高い不快感は嫌ですね~汗
こちらは、毎日30度をかるーく超えて、スマホに表示される体感温度が40度なんて日もあります(+_+)
エアコンのお世話になりっぱなし!!

換金できるというラインにいながら、付与されていない分のポイントがいつ付与されるかというのは、気になりますよね~

ちょうど7月も終わりですし、換金しておくのもキリがイイかもしれませんよ??
ニヤ付き度が上がるのは、また来月のお楽しみともできますし^m^
2013/07/31(Wed) 18:11 | URL  | jurico21 #-[ 編集]
jurico21さん、コメントありがとう♪
体感温度40℃!!?キツイですね…溶けてしまいそう(汗)
ポイントの付与する日がアバウト過ぎて
ホント気になっちゃいますよね~!
何週間後だったり数ヵ月後だったり…はっきりして!
って感じです。
さあて、今月換金できるサイトいくつあるかな(笑)
2013/07/31(Wed) 19:13 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

