スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 いつやる?
2013年07月10日 (水) | 編集 |
7月に入って毎日雨降りです。気温も25℃くらいと厳しい暑さ
ではありませんが、ジメジメとして洗濯物が乾きにくいし
体がべた付いてイヤですね
しか~し!寒かろうが暑かろうがお小遣い稼ぎは
休みませんよ~(笑)

ランサーズは今のところ毎日コツコツ
やっています。
単価が低いのをやっているのでまだ換金可能額まで
いってませんがね

あ…PeXにポイント貯まってきたなぁ。
でもいつ換金しようか悩んじゃう…
皆さんはどれくらい貯まったら換金その他に
交換してます?

5千円?1万円?
う~ん、手数料かからなきゃ悩まずに
済んでるんだけどなあ…。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/10(Wed) 21:32 |   |  #[ 編集]
こんにちは
雨続きですか~(+_+)

こちらはお日様の気合が入りすぎています汗
家事の進み具合や、洗濯物の乾き具合でその日の気分が変わりますよね。
どんなときも、家事とお小遣い稼ぎをこなして、えらいです(^^)

手数料を考えると換金のタイミングは考えますよね~…
私は、そろそろ換金してもいいけれど、もう少し貯めようかな~なんて欲もでてくるときがありますww
2013/07/11(Thu) 11:22 | URL  | jurico21 #-[ 編集]
jurico21さん、こんにちは。
家事なんてそこそこにお小遣い稼ぎに
没頭しちゃってますよ~(笑)
ある程度貯まると欲出ちゃいますよね~。
振り込まれた時の金額が大きいほうが
嬉しいもん(笑)
2013/07/11(Thu) 12:02 | URL  | ラブモット #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

