スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 釣り大会
2013年06月24日 (月) | 編集 |
ライティング作業は
稼ぎやすいので頑張ろうと気合いは
入るものの、ものぐさな性格が出てしまい
時々やる気が失せてしまう…
ダメダメ主婦ですね

そんな時は、皆さんのブログ見て
やる気起こしています(ありがとうデス。。。)
今日も頑張ろうっと

昨日、うちの旦那チャン釣り大会
行って来ました。
船つりで30匹ほどの
キスを釣って帰ってきました。
順位は15位(30位中)

なんともビミョーな順位ではありますが
船酔いしながら頑張って釣ってきたので
大健闘としましょうかね


天ぷらとフライにして食べたいと思います

よろしければポチッと応援お願いします





フラットフィッシュ/海釣り
アウトドア&スポーツ ナチュラム
テーマ:釣り
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/24(Mon) 15:54 |   |  #[ 編集]
船酔い・・・ 私もめっきりダメです。
旦那さん偉い!

私も自分に甘いので(笑)、無理やり予定立てて、決めないと後回しコースになりますね。

だからこそ、家で仕事は向いてないのかも??
なんかあった時は、融通が利くのがありがたいんだけどね~。
2013/06/24(Mon) 16:09 | URL  | はまりん #-[ 編集]
はまりんさん、こんにちは♪
半ば強制参加させられましてね(笑)
酔い止め薬飲んでも途中からダメに
なったそうです。
恐るべし船酔い…v-356

家で仕事すると甘えが出ちゃいますよね(汗)
収入が入った時の喜びを思い出せ!

と、自分に言い聞かせてます(笑)
2013/06/24(Mon) 18:33 | URL  | ラブモット #-[ 編集]
私はライティング系はなかなか苦手で作業する気持ちすら
起きない毎日です(汗

キス30匹も~!すごいですね!
フライおいしそう♪

コメントありがとうございます^^
入力作業 ほんと安いのに なぜか夢中になる私です(笑
けど、最近PCしてると肩こりがひどいので反省、、、
作業もほどほどがいいですね^^
2013/06/24(Mon) 21:28 | URL  | Tama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

