--年--月--日 (--) | 編集 |
 
2013年11月29日 (金) | 編集 |
今月もちょっと稼げなかったですね
まあ、無理なく気楽にやってる感じなので
私にはちょうどいいペースなのかもしれません
それでも毎月換金できるランサーズは頼りになります




11月 換金・交換報告
サイト名種別金額交換先
マクロミルアンケート500円楽天銀行
infQアンケート1000円楽天銀行
ネットマイルポイントサイト1000円楽天銀行
ECナビポイントサイト3000ptPeX
ランサーズライターサイト3000円楽天銀行
合計 5,500円
 
2013年11月14日 (木) | 編集 |
雪も溶けて今日はお天気がいいです。
とはいえ、外に出ればやっぱり寒い…

ここ最近ランサーズ活動が出来ずあまり
稼げていません

最低でも3000円超えできればいいなあ。。。





Lancers.jp

 
2013年11月01日 (金) | 編集 |



10月の換金・交換作業報告
サイト名種別金額換金先
マクロミルアンケート500円楽天銀行
infoQアンケート1000円楽天銀行
AIPアンケート2000円ギフト券
アンとケイトアンケート1000円楽天銀行
ECナビポイントサイト3000ptPeX
ランサーズライターサイト3100円楽天銀行
合計 7600円


あまり稼いでおりませんが…
アンケートサイトで毎月換金できるところは数少ないですが、
マクロミルは毎月最低でも500円は換金できるので嬉しいですね
ECナビもわりとすぐ3000pt貯まるのでまめにPeXへ交換しています。
Pexである程度貯まったら換金しようと思います。

さて今月も頑張って貯めるぞーー

